« 次期リーフってやっぱりこれが一番近い?! | メイン | 歌舞伎王子さまの4歳 »

2017年3月22日 (水)

深紅のiPhone7と来れば・・・

昨日の夜、
アップルストアにちょっとした新製品が登場しましたね。

・深紅のiPhone7&7 PLUS

・iPad Air2の後継モデル

でした。

こちらが深紅のiPhone7

20170321_223057



iPadAir2の後継モデル

20170321_223049

写真はいずれも
こちらのAppleのサイトから

この深紅のiPhoneを見て、
あのアップルロゴの上に黄色の跳ね馬が似合う・・・
って思った人は結構いらっしゃるんじゃないかと。

出るでしょうね。
サードパーティから。

でも、この深紅のモデルには
HIV/AIDSプログラムの資金として
「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付!
という意味があります。

そして、これらは前座?のモデルともなっています。

このあとに
ベゼルが小さくなった新型のiPad Proが控え、
その他のモデルも登場するはずです。

僕はこの深紅のモデルはパスですね。
リキッドブラックの7PLUSを持っていますし。

ベゼルが小さくなる iPad Pro は興味があります。
皆さんはいかが?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34049747

深紅のiPhone7と来れば・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索