« キャデラックの小型SUV XT5 & XT4・・・ | メイン | マツダってやっぱロータリー!? »

2017年3月18日 (土)

よく見るね ノート e-power

このところ街を走っていて、
ノートのe-powerをよく見かけますよね。
やっぱり、売れたんだな〜って思います。
皆さんの街ではいかがですか?

面白いことに
あのVモーションのグリルの
目鼻がハッキリしたノートがやってくると
目立ちますよね。

ちょっとかっこいい!

マイチェンなのですが。
とてもフレッシュな感じがして
新型車のような雰囲気で走ってくるんですよね。

それがまた売れる一因かもしれません。

これだけモデル末期のクルマが売れるということで
日産自動車は思わぬ利益にニンマリかも知れませんね。

でも、その分、あの欧州産のマイクラの
登場が遅れるでしょうから、
今年の日産の新車発表のスケジュールに
変化が出ていると思います。

それから、次期リーフ。
今年中には発表でしょう。
今年中に発売開始とも
現行リーフとの併売とも言われています。

いろんな噂が流れています。

でもなあ、今の日産自動車さんは
けっこう辛抱していますからねぇ。

気になるのは、僕がリーフ30を
ちょっとありえないくらいの値引きで買ったので、
そんな値引きが全国展開されるのか?ってことです。

いずれにせよ、日産自動車が利益を生み出すことで
面白いクルマへの開発投資もできるようになります。
どんどん元気になって欲しいな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34048802

よく見るね ノート e-powerを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索