« SONY α7RⅡ の高解像度にたまげた! | メイン | じっくりとV37スカイラインのフロントデザイン »

2017年2月19日 (日)

こんな軽トラもいいな! ホンダT880

昨日は記事を更新したものの
公開ボタンを押し損ねてしまいましたm(_ _)m


さてさて・・・
若者たちの人口が減少し、
高齢社会が現実のものとなってきましたね。

現在、多くの企業は定年を60歳と定めていますが、
積み立ててきた年金の支給は65歳から。
高齢社会のために、支給を70歳からとするのももう目前。
65歳は高齢じゃないんですもん。

50歳前半の自分にとって
この後、10年あまりを無事に働けたら定年です。
その後、65歳、いや70まで?
働こうと思って、いろいろと考えていますが、
そんな世代なんですよね。

それでも、定年後、65までは働くとして、
(70か?)
その後の足を考えています。

農作業もしたいし、釣りもしたいし、
って、軽トラックもいいなって思っています。

この軽トラックってカスタマイズのベースカーとして意外に人気。
自分の知り合いにもアルミホイールに変えるのなんて当たり前。
いろいろとカスタマイズして楽しんでいて、
お仲間もけっこういらっしゃる。

そんな軽トラファンが注目するようなクルマが
東京オートサロンに登場したホンダのT880です!

こちらが東京オートサロン2017のT880のサイト

写真はそのサイトから

20170218_235410

このコンセプト軽トラのインプレッションが
日下部さんの記事でCarWatchに掲載されています。

こちらの記事

ホンダアクセス「T880」(コンセプトトラック/サーキット試乗)

こんなクルマで農作業もいいなあ。
農業女子ってブームになっていますが、
こんな軽トラで畑や水田に乗り付ける人が
結構増えるんじゃないかって、楽しみです(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34039150

こんな軽トラもいいな! ホンダT880を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索