« リーフ バッテリー交換 +αの魅力を! | メイン | GTカーとしてのV37スカイライン 素晴らしい!! »

2017年2月26日 (日)

およそ1000㎞ドライブ V37スカイライン・ハイブリッド

先日のこと・・・
どうしても高知までいくことになり、
その他の所用と時間的都合で
V37スカイライン・ハイブリッドを連れ出すことになりました。

熊本から鳥栖ジャンクション経由で大分へ
大分からフェリーで愛媛へ
そのご松山、高知の自動車道を使いました。

往復で1000㎞近いドライブとなりました。
片道およそ7時間半近くのローング・ドライブ!!

このルート
九州内は湯布院超えの山岳ルート。
四国も瀬戸内方面から四国山地抜けの
同じく山岳ルートでした。

そして、また、湯布院から別府へ向かう大分自動車道が
急勾配に加えて、荒れたバンピーな路面!
クルマにはタフさとしなやかな足とパワーが必要です!

しかし、案じ召されるな!!

V37スカイライン・ハイブリッドは
見事にドライバーへの負担も最小限に
このルートを走りきり、
自分を仕事の合間に
坂本龍馬に会いに行かせてくれました!

そうそう龍馬記念館は
新築の工事のため、3月いっぱいで一時閉館。
来年まで待つことになります。

行ってみたい方はぜひ3月中に!

クルマは元気なロングドライブでしたが、
自分はちょっと疲れておりまして
どんな様子だったのかはまた別途レポートしますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34040951

およそ1000㎞ドライブ V37スカイライン・ハイブリッドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索