« 稀勢の里関 おめでとう! | メイン | iPhone8に向かって?! »

2017年1月23日 (月)

国沢師匠!祝!キングスカップ優勝!!!!

国沢師匠が
タイのキングスカップ・ラリーに出場されていました。
そして、なんとなんと!昨日、優勝されました!

マシンは、スバルのWRXーS4!
市販車とほぼ同じ状態で
エンジンも
アイサイトも
なんとCVTも一緒なんですよ。

これは凄いことです!

ライバルはランエボやスイフトといった
ラリーにおいては、バリバリのマシンたちです。
ドライバーも中国ラリーなどの苛酷な条件でも
活躍している方たち。

年中暑いタイにおいて、
CVTの暑さ対策も厳しく、
また、ブレーキも厳しい状態で
よく大健闘をされていました!
体力的にもかなりきつかったのではと拝察しますが、
運命の神様、レースの神様はちゃんと見てましたね。

このほぼ私費と募金で
モータースポーツを通して、
クルマの楽しさを伝えている希有な自動車評論家さんを!

師匠の活動を少しでもと支援している私たちも
とってもうれしいニュースでした。

国沢光宏さん、おめでとうございます!!

そう、稀勢の里関の横綱昇進もね(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34031304

国沢師匠!祝!キングスカップ優勝!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索