« 熊本の地から神戸を想う | メイン | 中国も来るよね EVバッテリー事業 »

2017年1月19日 (木)

やっぱり待ちます!MacBookPro

MacBookPro・・・
自分は15インチのLate2013を使っています。
こちら・・・

20170118_174905

日常の使用には全く問題はなく、
快適に動画の編集もできています。

昨年末にMacBookProのニューモデルが登場し、
ちょっとだけ悩みましたが
経験上、新しいMacはいろいろと出てきますので、
待つことにしたんです。

また、いつものように
レガシーデバイスを一気に更新する牽引役なので
USBもタイプCにしちゃいましたもんね。
揃えねばならないグッズも多いですし。

その分、サードパーティは利益になりますけどね(^^;)

そんなMacBookProですが、
早くも今年のモデルの噂が出ていました。

いつもの
気になる、記になるさんの記事ですが
こちら

次期「MacBook Pro 15インチ」では32GBのRAM、次期「MacBook」は16GBのRAMが選択可能に??


そうですね。
一気にRAMも32GBも可能にしますよね。
CPUも最新の第7世代Coreプロセッサ「Kaby Lake」になりますし。

やっぱりこれが本命かな。
自分は楽しみに待とうと思います。
それまではこのMacBookProをちょっと重たいですが
相棒にしてがんばろうっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34030258

やっぱり待ちます!MacBookProを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索