« 国沢師匠!祝!キングスカップ優勝!!!! | メイン | 杉田光央(あきひろ)さんの再起を願う »

2017年1月24日 (火)

iPhone8に向かって?!

iPhone7の新色である
ジェットブラックは今までとはちょっと違う色で
人気を集めましたよね。

それは次のiPhone8のデザインにつながる
イメージなのではないかと思っています。

いくつかのサイトに情報が漏れてきているように
iPhone8はかつてのiPhone4のように
サンドイッチ構造の進化版になると言われています。

動画はこちらです。

Introducing iPhone 8 - 'X' Edition

写真はこの動画からです。

20170123_160526


これに有機ELで縁を回り込むようなデザインになれば
それが噂のiPhone8の姿になりますよね。

さらに、自分としては
もっと行って欲しいと思っています。

それは・・・

両面ガラスなら
両面ディスプレイであって、
背面となる面の色はディスプレイなので
自由に設定できる!っていうものなのです。

ま、バッテリー消費の課題がありますけどね。

アップルにはそれくらい突き抜けたスマートフォンを
提案して欲しいな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34031477

iPhone8に向かって?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索