« 次期iPadの大中小の3シリーズは! | メイン | 自動ブレーキってエマージェンシーだよね »

2016年11月30日 (水)

貴方に似合うクルマの色は?

突如わいたリーフの買い換えプラン。
候補はリーフ30とノートのE-POWER。
今もディーラーさんと交渉中。
面白い結果になるかも知れません。
ま、断念するかも知れませんしね。

さて、今日はクルマの色のお話。
といっても、売れている色は・・・!
とか、2015年の人気色は・・・!
とか、データや統計はネットで調べると出てきますから
例えば、こちらのAxaltaの調査では・・・
こんなチャートが出ています。

20161129_221613

やっぱり、世界のみんな、白が好きなのね。
そして、黒やシルバーが続きます。

そうでした。
こういった統計ではなくて、印象のお話なのです。

他人の意見なんかどうだっていいという方にはすみません。

あなたに似合う車の色って言われた事がありますか?

実は今回のクルマに関する交渉で
担当のセールスマンと話をする中で・・・

自分「リーフやノートの黒はどうですかねぇ。」
セールス担当「◎◎さんに似合う色って白ですよね!」
自分「あら?そうですかぁ?」
セールス担当「いやあ、黒は似合わないですよぉ。」

そうかぁ。
トゥーランは黒だったんだけどな。
E39の528は濃紺だったな。
でも、白が似合うんだそうです。
ですから、今回の見積書数枚はぜーんぶパールの白で
プリントアウトされていました。

ま、赤とかね。他の色も乗ってみたいけど。
やっぱり自分に似合うと言われた色になっちゃいますね。(^^;)

皆さんはいかがですか?
もしかしたら、こだわりをもって、
クルマの色を選んでいる方もいらっしゃるのでは?って
思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34012962

貴方に似合うクルマの色は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索