« 僕もそうだと思います! | メイン | あなたは一時停止していますか? »

2016年11月23日 (水)

ジャガーのElectric SUV かっけー!

どうしてこんなSUVが日本から出てこないのでしょう。

ジャガーから電気自動車のSUV
つまり、SUEVともいえる「I-Pace」が
2018年には登場するとアナウンスされました。

20161123_001725

これがまたカッコイイんだわ!

こちらのAutoBlogさんの記事です!


写真はこの記事から

この「I-Pace」は
ジャガー初めての電気自動車として登場し、
90kWhの大きなバッテリー
走行可能距離220マイル
パワーは400馬力以上
加速は0-60マイル/hまで約4秒だそうです。

やはり、半端ないですよね。
でも、ジャガーとしては
2年後には大容量バッテリーも
コストダウンが実現していると踏んでいるんですね。

ライバルとも言えるマツダはディーゼルだし・・・。
トヨタはEVプロジェクトを始めたばかりだし・・・。
日産は次は新型リーフだし・・・。

わくわくするようなEVが出てこないかな〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34008019

ジャガーのElectric SUV かっけー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索