« よく見ると・・・(^^;) プリウスPHV | メイン | 今年も開催! EVフェスティバル九州 in くまもと »

2016年10月 6日 (木)

BMWのi4登場!?i5も?!

BMW・・・
かつてはスポーティなセダンって
3、5、7 そして、クーペの6、8シリーズがありました。
ちなみに僕は3、5のシリーズをもっていました。

現在ではより販路を広げるために、
1、2、4などのシリーズを展開しています。

これは、より幅広く消費者のニーズに応えようという作戦。
ですよね。

そのBMWのEV or レンジエクステンダーは
i3やi8になりますよね。

i3はずんぐりむっくり、
i8は華麗なボディを纏っています。
ま、極端な差を用意した形になってしまいました。

AutoBlogGreenさんが
新しいBMWのEV関連のクルマを紹介しています。

こちら



この記事ではSUVにi5という名称を与えるみたいです。
そして、i3とi8の隙間を埋めるとして、
「i4」になるという話です。

リアのクォーターとリアのコンビランプの処理は、
まさにBMWのiシリーズであることを物語ります。

写真はAutoBlogGreenさんより!

20161005_231659

20161005_231707

このクルマ、BMWらしく、スイスイ走り、クラス1の水準を確保したら、
オモシロイですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33958709

BMWのi4登場!?i5も?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索