« answer july 大江千里さんのKUMAMOTOが入ったNewアルバム! | メイン | ヘッドライトの黄ばみが・・・日産リーフ »

2016年9月12日 (月)

大江千里さん 9月17日(土)に熊本へ!

昨日に続いて大江千里さん!

実は大江さんから
9月17日に熊本に行くから・・・って
メッセージをいただきまして・・・(^o^)/

そうなんです。
9月17日(土)に大江千里さんが熊本にお越しになるんです。
そして、復興ライブに参加してくださるんですよ!!!

こちらのライブハウスDjango

ポスターはこちら

20160911_224803

チケットは
こちらのサイトから購入できます。

このplayforkumamoto 火の国音楽たい!
のサイトのURLは
http://playforkumamoto.grupo.jp
なんです。

一瞬、あれ?
pray for kumamotoじゃないの
playなの?って僕も思ったんですが、
サイトにはこう書いてあります。

奏でるようにpray 祈るようにplay

と。
なかなか洒落てますよね。
なんだかうれしくてワクワクしますよね。

ぜひ行って千里さんに会って、
御礼をお伝えせねば!と思っています。
ご紹介した復興サイダー&復興炭酸水も買ってくださるみたいだし!

ただ、行けないかも知れないんです。
その日は息子たちの運動会なんです。

お疲れさま、がんばったね!って
お祝いをしてあげたいから、無理かなぁ。

大江さんには一応無理かも・・・って、お断りを入れています。

でも、なんとかして行きたいな。
遅れてでも行こうって思っています。

お近くの方、お時間のある方はぜひどうぞ!
そして、全国の皆さん、熊本の復興は

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33934705

大江千里さん 9月17日(土)に熊本へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索