« ステアリングの異音対策とリーフの今後 | メイン | その名は「E-Power」 »

2016年7月25日 (月)

新型セレナの買い時は?

昨日も九州は暑かった。
夕方、ちょっとランニングしようと外に出ましたが、
長袖のアンダーウェアだと
もうすぐに大量の汗!

なんでこんなに暑いのかって、でも、夏って好き!

ああ、そうでした・・・。
昨日のお話のつづきでしたね。

新型セレナの予約が始まっています。
セールスさんとお話ししたら、
いろいろとわかってきました。

まず、今のところ、新型なので、
いろんなオプショナルパーツがあるのですが、
それをつけていくと結構値段が上がってしまうと言うことでした。
素の状態なら、250万円ぐらいからありますが、
それって、ほんとの「素」らしくて、
電動スライドドアや
アラウンドビューモニター、
プロパイロット、
足先で開くスライドドアなどなど
これ!!っていうオプションをつけていくと
ハイウェイスターなら、
あれよあれよと400万円ぐらいいっちゃうみたい。

そこで、おすすめしているのが、
こちらの来年の3月までの期間限定の
「プロパイロットエディション」。
写真は先行カタログより

Fullsizerender_39

特別装備として
・プロパイロット
・踏み違い防止アシスト
・車線逸脱防止システム
・進入禁止標識検知
・ハンズフリーオートスライドドア
・16インチアルミ
・オートデュアルエアコン
などなどがついているものです。

ただし、これにはアラウンドビューモニターがつけられないってことが欠点らしく、セールスさんもこの点を了解してもらってから・・・ってお話でした。

結論としては、
これよりももっとお得な特別装備装着車が
年末から来年の春の1〜3月の商戦期に登場するはずなので、
急ぎでない方はじっくり待ってみたらどうでしょう?

ってことでした。
取りあえず、自分は貯金!貯金!(^^)/

さらに、あの話題のパワーユニットがいよいよ!
だそうですよ!!
それは、また明日m(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33891899

新型セレナの買い時は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索