« 流星バッジで通話! | メイン | 祝!カローラの50年 »

2016年7月12日 (火)

NewプリウスPHV プロト試乗記

新しいプリウスPHVのプロトタイプの
試乗記がいつものAutoBlogGreenさんに登場!

こちらがその記事です。

写真はこの記事の動画から

20160711_220922

20160711_221013

フォルムが伸びやかです。
フロントの造詣、
サイドのバランス、
リアセクションのゆとり、
さまざまなデザインが上手にまとまっていて
どう考えたって、プリウスよりも上!
かっこいいですよね。

なんかグラグラしています。

フロントマスクもリアエンドも
自分は今のプリウスよりも断然こちらが好きですね。

性能も上がっていて、
モータだけで80マイル以上に達するみたいですし、
燃費も素晴らしいし。

自分はアウトランダーPHVを購入直前まで行きましたが、
やっぱり、ここまでデカくなくて良いし、
燃費を追求しているとは・・・?
そんなこんなで辞めたんですが、
このプリウスPHVなら!!!って思っています。

何度も書きますが、
発売時には5人乗りになっていて欲しいな。
リアシートが改善されていることを一番希望します!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33880673

NewプリウスPHV プロト試乗記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索