« 「オート」ではない!「プロパイロット」の意味 | メイン | 祝!グリーンランド50周年(^^)/ »

2016年7月18日 (月)

1943年生まれの彼 ホンモノ!

1943年って昭和18年・・・昭和18年っすよ!
日本と世界はまだ戦争をしていました。
そんな中の7月23日に彼は生まれました。
御年73歳!

彼の名前は「Sir Michael Philip Jagger」そう!ミック・ジャガー氏!
皆さんご存知の「The Rolling Stones」のボーカリストです。

彼のコンサートにおける年齢を感じさせないパワフルさは
日々の鍛錬によるモノだということはわかると思うのですが、
その一シーンのビデオがFacebookで公開されました。

こちらから見てください

https://www.facebook.com/LePietreRotolanti/

写真はそのビデオから

20160717_234410

素晴らしい!
腹筋のトレーニング、
体幹を鍛えるために片手片足上げ、
ボイストレーニング・・・

どれも自分もやっていることですが、
自分は昭和の人ですが、
40年生まれのオジサン。

ミック(ってここでは書かせて)って
凄いですよね。
普段、あまり「凄い」って言葉を使わないのですが、
これは文句なしに凄いと思います。
一時期、いろんなものに手を出したようですが、
自分の健康管理が欠かせないと理解してからは
ストイックなほどに健康管理に努めているそうですね。

これがプロであり、
世界の人びとを惹きつけ、引きつけるチカラだと思うのです。

ひたむきに追い求める73歳のロッカー・・・

やっぱり、ホンモノだと思います。
自分も73まで生きていたら、こうありたいなって人です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33885785

1943年生まれの彼 ホンモノ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索