« この60kW/hバッテリーを積んでテスラと戦う?! | メイン | 次のiPhone7の目玉は? »

2016年6月 2日 (木)

刷新!?MacBookProの関連ポート

WWDC2016を前に
Mac関連の記事が賑やかになってきました。

中でもMacBookProが
いよいよUSB-Cへと移行するという話になっています。

あら〜。
SDのカードスロットや
MagSafeポートがなくなるみたいで、
MacBookと同じになるみたい。

うーん。
これがMacのやり方なんですよね。
どっかの「窓」さんと違って引きずらない。
やると決めたら、スパッと切り替えちゃう。

それにみんながついていく・・・

ま、うまくいかないことも多々あるわけですが。

でもなあ。
このMagSafeって良かったのにな。
SDカードスロットは
通常サイズのカードがはみ出るというのは
かっこ悪かったですけどね。

もし、買い換えたとして・・・
コンデジのファイルをどうしようかな?

でっかくなるというトラックパッド・・・
タッチID、タッチバーなんか気になりますけどね。

レガシーインターフェイスをスパッと切っちゃいたい方は
これぐらい潔くないとね。
でも、もうちょっと準備したいって
僕みたいな方は様子見になりますかね。

いろんな情報はいつもの
「気になる 記になる」さんのこちらのページから

次期「MacBook Pro」のものとされる筐体の写真が流出 ー タッチバーやUSB-Cを搭載か

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33842653

刷新!?MacBookProの関連ポートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索