« 金メダル!ツマグロヒョウモン!! | メイン | 新型プリウスPHV〜やっぱり4人乗りなのかな・・・ »

2016年6月15日 (水)

クロームメッキのミライ in UK !!!!

トヨタの燃料電池電気自動車のMIRAI。

日本では国沢師匠が個人で購入されたMIRAIを
ラリーバージョンに手直しして、
ドイツWRCでも先導者をつとめられました。

きっと欧州トヨタは羨望の眼差しを注ぐとともに
やるきを掻き立てられたのではないでしょうか?

そんな動画がUK イギリスから届きましたよ!

なんと、なんと!
国沢師匠のMIRAIに対抗するために
彼らはMIRAIをクロームメッキバージョンにしたんです!

こちらがその動画。

Toyota Mirai - UK motorsport debut


写真はその動画から

Mirai
ソースはAutoBlogさん。


このthe Gurston Down の後には
あのグッドウッドがやってきます。
きっとUKのトヨタはこのメッキバージョンのMIRAIを持ち込むことでしょう。

それにしても、独特の音を響かせながら
燃料電池電気自動車としては
UK初のコース記録を作ったMIRAI。

グッドウッドでのデビューとその観客の反応が楽しみですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33856585

クロームメッキのミライ in UK !!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索