« 青い屋根の町・・・熊本地震の光景 & 自分も本格的な支援に入ります | メイン | 温かい人のつながり »

2016年5月 9日 (月)

熊本県庁に設置中の水素ステーション & 今日から本格的な支援へ

つい先日、熊本市に仕事で出かけた際に
熊本県庁に設置中の水素ステーションを見てきました。

こちら

Fullsizerender_21

Fullsizerender_23

Fullsizerender_22

ホンダになっていますよね。
これはやはり、クラリティが蒲島知事用の公用車になるのかな?
楽しみにしてます!


さてさて、

熊本地震、これまでボランティア等で
できるだけの支援をしてきました。

そして、これまでの自分の仕事を一段落させて、
今日から自分も終日、本格的に被災地の支援に入ることになりました。
支援の詳細はこれから行われる会議で決まります。

自分にどれだけのことができるかわかりませんし、
これまでの経験がどれだけ生かせるかもわかりません。

被災された皆さんに少しでもお役にたてればと
思っています。

このブログも更新できなくなる日が出てくるかも知れませんが
そんな時は支援に精を出しているんだなって
ご了承くださいますようお願いします。

また、更新できるときは、お伝えできる範囲になりますが、
生の声をお届けできたらと思います。

新しい出会いが待っているかと思うと
楽しみであり、そして、とても引き締まる思いです。

では!行ってきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33820021

熊本県庁に設置中の水素ステーション & 今日から本格的な支援へを参照しているブログ:

コメント

熊本市内には、知人、お客様。気になりつつ自分での出来る事を実行しています。
ホントに、生の声として、ブログを拝見していますので、無理ない更新を待っています。heart

宮崎のリーフ乗りさん!
コメント、ありがとうございました。

返信が遅れてすみませんm(_ _)m
皆さんのおかげで、少しずつですが、
前に進んでいます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索