« 急速充電ポートから「チャデモポート」へ | メイン | 2240mの高地でこそEVを・・・ »

2016年3月30日 (水)

みんなも気になる充電争い

急速充電戦争勃発かと
いろいろと皆さんの関心は高い!
コメントもいただきました。

いつかはEVさんからは・・・
・・・今後は基本的には共存共栄になるべきだとだと思います。
EVだけでも充電渋滞の発生は時間の問題ではないでしょうか?
充電スタンドはここ一年で激増しました。次の一手は???・・・

と、いただきましたし・・・

OYONEさんからは・・・
・・・残念ながら充電渋滞が日本中に広がりそうですね。
外部に供給するポートとして利用する機能は「供電」とか命名したらどうでしょうかね。・・・

チャデモポートという呼び方に
対して、供給する電気として「供電」ポートという命名も。

お二人のコメントに感謝m(_ _)m
ありがとうございます。

全国の高速道路等で
リーフやe-NV200やi-MiEVが青息吐息で
SAにたどり着いたとき、
PHVが列をなしていたら・・・
もう、(>_<)ですよね。

見たくないな・・・
やっぱ、遠出はスカイラインにしよっと。

さて、タイトルとは異なりますが、
みんなも気になるプリウスPHV。

プリウスのデザインの親分たるにふさわしいのが
MIRAIですよね。
新型のプリウスのリアスタイルに
MIRAIのモチーフが使われている・・・
って、思ったら、あなた!

プリウスPHVのフロント・・・
特にヘッドライトにMIRAIのモチーフが使われています。
やっぱり、これはプリウスPHVの勝ちだなって
思っています。
って、リーフ、日産陣営、きっと年末頃から始まる
ティザー広告がどうなるのか。
プリウスPHVの日本デビューに合わせて
きっと出してきます。きっと・・・たぶん(>_<)

うーん。
充電のことも
プリウスPHVのことも
気になるなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33782877

みんなも気になる充電争いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索