« これって、超使えるかも?!ダイソーのホワイトボードノート | メイン | 充電スポットが増えてきた! »

2016年3月22日 (火)

藤本一精さんのゲッチュー! 久しぶり!

熊本の誇る芸能人と言えば、
同い年でご実家でいろいろとお話ししたウッチャン、
上田晋也さん、有田哲平さん、
コロッケさん、財津一郎さん、ヒロシさん、
故笠 智衆 さんなどおられますが・・・。

そうそう、ローカルの星 故バッテン荒川さんも。

そのお亡くなりになったバッテン荒川さんに
勝るとも劣らない人物が「藤本一精さん」なんです。

その藤本一精さんの番組が
久しぶりに熊本で放送されました。

「藤本一精のお宝ゲッチュー!」

めちゃめちゃおいしいのリアクションや
一精のおねだりタイムなどなど
独特のトークとおとぼけで
周りをグイグイと巻き込んでいく
一精パワーが炸裂!

まあ、楽しい時間でした。
お宝もたくさんゲットしていただきましたので、
早速応募したいと思います。

この番組は熊本では再放送もありますよん。

こちらでご覧ください。

日程はこちら

一精のお宝ゲッチュー!

2016年3月22日(火)  26時33分~27時27分


さて、1965年10月生まれと自分と同い年の彼は
学生の頃からブレイクダンスで一躍有名になってました。
自分たちの間でもみんな知ってたんじゃないかな?
自分がテレビ番組のバイトをしていた頃も大活躍!
こちらが

一精さんのFacebook!

ちなみに自分もテレビ関係に誘われましたが、
今の道を選んだ次第です。(^^;)

さて、一精さんは今、主な活躍の舞台を
福岡に移してらっしゃいますので、
熊本のテレビではあんまり見かけないですね。
ネッツトヨタ熊本のCMには出て、一日店長などをされてます。
ゆっくり会って、話す暇もない(^^;)
息子はすっかりファンでして、
家族で応援しています。

一精さんも自分も
そして、皆さんもそれぞれが活躍し、新しい年度を迎えます。
気持ちを新たに、桜の花を見たいですね。

今日はローカルネタになって
九州のテレビが映らない方には申し訳ありませんm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/33774887

藤本一精さんのゲッチュー! 久しぶり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索