« 白馬にデミオ・レンジエクステンダーが来てたのね! | メイン | 国枝さん、優勝おめでとう!そして、ケイ、準優勝おめでとう! »

2014年9月10日 (水)

スーパームーンとSilkyPix Developer Studio Pro6

一昨日は十五夜。
昨日はスーパームーンでしたね。

まあ、キレイなこと、キレイなこと。

涼しくなってきた夜道を散歩。
気分転換にサイコー!

一眼レフを持ち出しました。
いつもの
キヤノン EOS5DMk2
レンズ EF70-300
手持ちで、シャッタースピードを上げて
撮影しても全然大丈夫!
だって、明るいんですもん!

一昨日はこちらのモノクロで・・・

Img_4299


昨日はこちらの記憶色で・・・

Img_43092

自分は基本的にRAWで撮影して
ソフトで現像しています。

最近、愛用している市川ソフトラボラトリーの
SilkyPix Developer Studio Pro が
バージョン6にアップ!

Mac用も登場したので、使ってみました!

インターフェイスがちょっと変わって
従来左側にあったメニューが
右側へ移動。
ゆったりとした配置になりました。
なんといっても、
処理がとても早くなって、
さらに細やかなチューンができて、
かっちりと
素早く現像できます。

これはオススメの現像ソフトです。
オススメ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/32801433

スーパームーンとSilkyPix Developer Studio Pro6を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索