« 半沢直樹 42.2% 瞬間50%超! | メイン | HONDA SaftyMapと自動車に関する税金の使途 »

2013年9月26日 (木)

リーフのニスモ仕様 保証がネック?

いつもコメントをくださる
くま2315さんからリーフのニスモ仕様について
情報をいただきました。
ありがとうございます!

貧乏子だくさんの我が家では
なかなか厳しいものでして・・・。

まず、サスペンションについては・・・
20mmダウンで引き締まった感触とのこと。

ユーザーとして、十分満足ですとのことなので
やはり純正。
しっかりしているのでしょう。
皆さん、入れ替えの候補にされるといいですね。

ROMチューンであるスポーツリセッティングについては
あらら・・・
モータやインバータの保証が切り替わるとは
知りませんでした。

これは重要ですよね。

新車保証 5年10万キロ

ニスモ保証 1年1万キロ保証・・・。

う-ん。

自分の場合、初期型で2年半近くになってきて
現在4万㎞なのでこれまたさらに迷いますよね。

保証については、
こちらのページに このように書かれています。 

●保証内容:スポーツリセッティングを施した車両は、エンジン、補機類、駆動系部品、電動パワートレインの一部が日産自動車(株)の保証からニスモの保証に変わります。

●保証期間:保証対象部品について、スポーツリセッティングを施してから1年間または2万kmの間保証いたします。 ※初度登録時より5年または、総走行距離6万kmを超えた場合は、保証の適用外となります。 保証条件につきましては取扱販売店が詳細をご説明いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/31865273

リーフのニスモ仕様 保証がネック?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索