« 研究には無駄が伴うもの。今でしょ!今! | メイン | 井原慶子選手 日産のグローバルアンバサダーに!おめでとう! »

2013年5月25日 (土)

しんまつさん 作ってみましたよ

先日、しんまつさんから

2台の駐車スペースに対して

1台の急速充電器が設置されている場合の

電気自動車オーナーならではの

譲り合いの掲示についてコメントをいただきました。

以下、しんまつさんのコメントです。

〜私がよく利用するショッピングモールの急速充電器は駐車スペースが2台ぶんあります(充電器はまん中に一台)。最近は、クルマを離れる時に、下記の貼り紙を、充電器のモニタ付近に掲示しております。今のところ、特にトラブル等はありません。ご賛同していただけるかたがいらっしゃればと思い、投稿しました。〜

しんまつさんがコメントされた記事はこちら

そこで、自分もリーフのボディーカラーを考えて

青、赤、白、黒

(緑はアクセントと美登里をかけて、師匠すみません)

をマトリックスに並べた

A4サイズのものを作ってみました。

コレ

20130523_221757

ま、素人なのでアレなんですけどね。笑

これにリーフのボンネットからルーフエンドあたりまでの

シルエットラインをどこかに入れるといいかなって。

自分の住む地域には

1台の急速充電器に2台の駐車スペースという施設は

まだありません。

でも、こういった掲示も使えるかなって思って

A4サイズに印刷して、ラミネート加工してみました。

充電プラグの差し替えで

トラブルになったらどうしよう・・・って思いますけど

しんまつさんの場合、まだ、そういったことはないそうです。

オーナーのレベル、結構高いかも?

充電プラグも差し込みやすいものが

どんどん増えてくると思います。

こんな形で充電マナーが向上していくことを願っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/31561743

しんまつさん 作ってみましたよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索