« イメージはマッハ号?! ランボルギーニ エゴイスタ | メイン | チャデモ(CHAdeMO)が増えていく! »

2013年5月28日 (火)

ゆめタウン大牟田近くの日産に急速充電器

福岡県大牟田市には時々出かけています。

このブログで紹介した

普通充電器1台設置のイオンモール大牟田。

そして、大牟田市にはもう1カ所ショッピングモールがあって

「ゆめタウン大牟田」って言います。

このゆめタウン大牟田のショッピングモールそのものには

充電施設はありませんが、

隣接する福岡日産大牟田店に

急速充電器1台が最近設置されました。

普通充電器もあって、2台体制。

福岡日産大牟田店のサイトはこちら

普通充電器は10:00〜18:00となっています。

急速充電器は24時間可能です。

そこで、ちょっと家族が

ゆめタウン大牟田で買い物をしている間に

急速充電に行ってきました。

写真

Img_2327

ここは、充電は90%までとなっています。

この日は残2メモリで充電を開始しましたが

80%までは15〜20分もあれば充電できるでしょう。

丁寧な対応をしていただきましたし、

ゆっくりもできるので、大変ありがたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/31572327

ゆめタウン大牟田近くの日産に急速充電器を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索