« EVの自然保護地区での活用 | メイン | 日産プリンス福岡さん 24時間急速充電サービス »

2012年8月25日 (土)

生命線? ローソン山王店(福岡市博多区) 福岡日産 がんばって。

先日、福岡空港を利用しました。

早朝発の便で、帰着も最終便。

さて、困った。

その時間に利用できる24時間態勢の日産の急速充電器がないのです。

福岡県、急速充電器の設置数は多いものの

残念ながら「24時間体制」は少ないのが実情なのです。

見つけました。

福岡空港近くの急速充電サービス。

それが、

「ローソン 山王店(福岡市博多区)」なのです。

場所はこちらです。

http://store.lawson.co.jp/store/079013/

早朝、30分ほど早めに家を出て、こちらに行きました。

店員さんに一言申し出ると笑顔いっぱいで鍵を開けてくださり、

充電可能な状態に。

写真

Img_1367

いやあ、朝から気持ちがよかったですねぇ。

十分に充電できました。

もちろん、朝ご飯となるサンドイッチや飲み物などを買いました。

皆さん、マナーを守って、ローソンも利用しましょう!

ここもやがて多くの電気自動車が利用することになるでしょう。

待ち時間が発生することが容易に予想できます。

福岡県の日産自動車さん、早急に24時間態勢を!

よろしくお願いします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/29627775

生命線? ローソン山王店(福岡市博多区) 福岡日産 がんばって。を参照しているブログ:

コメント

いつも、早朝読まさせていただいております。
日産プリンス福岡の7店舗は、なにげに盆休み以後24時間対応店ができているみたいですよ。
日産のサイトで盆期間中の稼働のお知らせがありましたが「夏季休暇開始以降は24時間・・」となっています。
少なくとも、うちの近所は24時間解放を確認しました。

五杯の茶わん蒸しさん、はじめまして!
コメントをくださり、ありがとうございます。

そうだったんですね!
日産プリンス福岡さんが動いてくださっているんですね!
福岡空港近くでしたら、博多店さんですね。
ありがたや!ありがたや!
早速、ブログでも紹介させてください!
ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索